ダイエットマスターブログ

太らないルーティーンとは。

ゴールドダイエットマスターです。

 

太らないためのルーティーン

って、

きつい、空腹、ストレス、我慢、、、、、

こんなイメージでしょうか?

 

では、あなたが何気に行っているルーティーンは、

どんなことがありますか?

 

朝起きたら、、、

顔を洗う、食事をする、歯を磨く

 

帰宅したら、、、

手を洗う、うがいする

 

寝る前には、、、

お風呂に入る

 

このような当たり前のルーティーンをすることによって、

健康が保たれたり、衛生的であったりします。

 

そして、

このことは特にやらなくっちゃとか、

頑張らなくっちゃ

という感じで行っているのではなく、

当たり前のように行動していると思います。

 

これと同じように、

あなたの理想とする体型のために、

一つでもいいので、

ルーティーン化するといいですね。

 

おうちdeダイエットでは、

あなたのルーティーンにあったメニューも

たくさんアップしていますので、

ぜひ、参考にしてくださいね。