ダイエットマスターブログ

宅急便屋さんって、いいカラダしている?!

ゴールドダイエットマスターです。

 

宅急便の配達員さんのイメージって、

筋肉質で、いいカラダしているような

感じしませんか?

 

私のところによく来ていただく、

配達員さんは爽やかで、

笑顔いっぱいの細マッチョな方です。

 

最近は違う方が担当だったので、

その方を見かけなかったのですが、

久しぶりにその方が来ていただいた時は、

ふっくら丸みを帯びた体型になっていました。

 

思わず、「太りました?」

と伺うと

結婚して、

奥様がたくさん料理を出してくれるそうで。

いわゆる、幸せ太り。

 

配達員さん曰く、

「この体系では、

仕事に差し支えてきた。」

と嬉しそうに話していました。

 

ご飯をお腹いっぱい食べることができる

ということは、

実は幸せということであって、

世界には、ご飯を一日1回すら食べることができない方も

たくさんいることも現実です。

 

ダイエットしなければ、

ということ自体

本当は幸せなことなのかもしれませんね。