ダイエットマスターブログ

在宅勤務延長で、また太った!!

ゴールドダイエットマスターです。

 

緊急事態宣言が延長され、

在宅勤務で運動不足が加速され、

太ってしまった!?

 

このまま放置しておくと、、、

このネガティブな感情は分かります。

 

この感情をポジティブ的な?発想で、

ダイエットに挑戦してみませんか?

 

私自身もコロナ渦6kg体重減でき、

今でもキープしています。

 

では、どんな感情でキープしているのか?

 

同じような、おっちゃんに差をつけたい!

とか

少しはカッコいい体型になって、

チヤホヤされたい!

とか

コロナ収束後

同窓会や集まりで

その変わった姿を披露したい!

 

ちょっとゲスな感情(ポジティブ的?)を

エネルギーにしています。

 

まあ何でもいいのですが、

ダイエット成功には、

美しい物語より、

ちょっとゲスな方が、

いいような気がします。

あくまでも、私のデーターですが。。。

 

今日何もしないより、

何かした方が、

きっと未来が変わるはず。

 

まずは、

おうちdeダイエットで

あなたの未来を変えるきっかけにしてみませんか?