ダイエットマスターブログ

ダイエットの神が降りる!!

ゴールドダイエットマスターです。

 

ダイエットの神が降りるシチュエーションは、

人それぞれです。

 

世間のイメージは、

ダイエットして

健康になるって感じですが、

実際は、

ネガティブ的だったり、

動機が不純?です。(私の経験上ですが、、、)

 

私は、学生時代から、

将来的には、

オープンカーを乗りたいと思っていまいた。

どうしてオープンカーに

憧れているかというと

学生時代、

友人たちと軽井沢に遊びに行きました。

そこに当時注目を浴びていた

高級スポーツカーを発見!!

友人たちと誰がこの車乗っているのだろう?

と見てると

老夫婦が、そのスポーツカーに乗り込み、

颯爽と私たちの前を

過ぎ去っていきました==

その風景は、

私のとって刺激的であり、

将来は、あのようなカッコいい年の取り方をしようと

決意しました。

そして今、

子どもたちも家族を持ち、

孫も出来たので、

いよいよ学生時代の憧れであった

夫婦でオープンカー

ということを実現しようと思いました。

 

ただ、どうせ乗るならば、

カッコいいおじいちゃんでありたい!

となれば、体を絞って、

体型的にもかっこよくなりたい

ということで、

このコロナ渦でも、

体型を保っています。

 

私のように、

ダイエットする動機なんて

何でもいいんです。

 

動機が不純だった方が、

かえって上手くいくような気がします。

 

あなたにも、

ダイエットの神が降り、

ステキな毎日が送れることを

今後も、

おうちdeダイエットで

お手伝いしたいと思います。