ダイエットマスターブログ

かんぱ~い♬

ゴールドダイエットマスターです。

 

ダイエットしているんだけど~

どうしても、飲み会のお誘いを断ることができない、、、

なんて時があります。

また、今の時期、

飲み会自体がやりにくいので、

自宅飲みの方も多いと思います。

 

このダイエットの大きな壁を

どのように乗り越えるのか?

確かに毎日浴びるように飲んで食べていては、

ダイエットは難しいでしょう。

ただ、

お誘いや楽しみをなくしてまで、

ダイエットをする意味がないと

やがてリバウンドしてしまいます。

ならば、

この楽しみを1週間単位で考えると

1日3食 1週間で、21食。

この21食を分母(21分の何食)として、

何回自分を解放するのか?

という視点で、

ダイエットを考えると

少し気が楽になります。

 

最短最速のダイエットも長期的なダイエットも

どちらも正解です。

あなたにあったダイエットが、

このおうちdeダイエットで、

見つかると幸いです。