ダイエットマスターブログ

【痩せたい人見て!】オリンピック選手のくびれの秘密は、○○にあるんです。

ゴールドダイエットマスターです。

 

オリンピック選手のウエストって

いい感じで、くびれていますよね。

あのクビレ手に入れてみたいと思う人は多いと思います。

が、

アスリートのような厳しいトレーニングや食事制限は、

一般人には、無理な話しです。

ただ、

アスリートだろうが、あなただろうが、

基本的なエクササイズは、同じです。

特別な器具入りませんので、

自宅でももちろん可能です。

考え方としては、

オリンピック選手が、

腹筋を100回するならば、

あなたは、10回。

という感じで、

同じことを少なくするのか、

楽にできる体制でトレーニングする

という感じでOKです。

まずは、

アスリートがオリンピックに向けて

コツコツとトレーニングするように、

あなたはダイエットをコツコツ育てくことが、

大切です。

その育てたダイエットは、

あなたの財産となり、

描く未来のウエストとなります。

 

では、体幹から始めよう~~~