ダイエットマスターブログ

【実話】痩せて、あなたの新しい未来をつくりませんか?

ゴールドダイエットマスターです。

 

痩せたらいいことあるんだろか?

健康のため?

何のため?

 

ある主婦の子どもが、

スポーツクラブのスイミングに入会した。

その空き時間に、

彼女は子どもと

同じスポーツクラブで、

ダイエットしようと思った。

 

あまり運動が得意でない彼女だったが、

トレーニング器具や水泳をしながら、

彼女なりにコツコツと継続した結果、

少しずつ痩せていった。

 

子どもたちがスイミングを辞めた後も、

泳ぐことが楽しくなり、

水泳大会にも出場するようになり、

お友達も増え、

毎日をイキイキと過ごすようになった。

継続は力なのか、

スタイルも同じ年代の方と比べても

いい感じだ。

 

それから、

20年以上たった今でも、

太ることもなく、

毎日が充実している。

そして、

続けてきた水泳だが、

数年前には、

マスターズ大会で、

日本記録を出し、

その記録が、なんと、

当時の世界ランキング1位!!

普通の主婦が、

ダイエットしよう!

と思ったことが、

人生を大きく変えた実話です。

 

彼女は、

スキマ時間を利用し、

生活や自分自身に無理をしないで、

ダイエットを目指した結果、

生涯のいきがいである

「水泳」と出会い、

明るい未来を手に入れた!

 

あなたのダイエットも

きっと、

ワクワクするような未来が、

待っていると思いますよ!

 

ちなみに、

この実話の女性は、

私の妻なんです(;^_^A