ダイエットマスターブログ

【神やせ】今日からできる!あなたのその習慣を少し変えるだけで、嬉しいことに!

ゴールドダイエットマスターです。

痩せる秘訣は、

1.食事

 当たり前のようですが、「バランス」が最重要です。

 五大栄養素のバランスが崩れると

 体が、足りないぞ!と判断するので、

 ため込もうとします。

 

2.運動

 体を動かすことで、

 消費カロリーがアップするのはご存知と思いますが、

 基礎代謝量もアップします。

 基礎代謝量がアップすることで、

 太りにくいカラダとなります。

 簡単に言いますと

 燃費の悪いカラダになるということです。

 

3.休養

 せっかく、食事も減らした! 運動も頑張った!

 なのに、痩せない。。。

 という人は、

 体を休めるという点が、

 疎かになっておる可能性があります。

 寝ているときには、

 成長ホルモンが分泌されますし、

 がんばった筋トレも

 寝ているときに筋肉が育ちます。

 なので、

 食事・トレーニング・睡眠

 このどれも大切で、

 この3つがうまく調和した時に

 ダイエットの神が降臨し、

 面白うように痩せるのです。

 

 これが、「神やせ」です!