ダイエットマスターブログ

タンスの引き出しを断捨離して、新しい服を買いました!

ゴールドダイエットマスターです。

 

タンスの引き出しを断捨離。

その分別は、

テンションが上がる服か否か。

買った当時は、

めちゃめちゃテンションが高かったので、

ウキウキして着ていたのですが、

年月が経つとヨレヨレになったり、

色褪せたりし、断捨離に対象へと。

 

確かに、

まだ着られるという気持ちはあるのだが、

ちょっとでも、

カッコいいいzi-ziでありたいので、

新しい服を調達しに、

デパートへと足を運んだのです。

 

だいたいブランドがいいかなぁ~

なんて考えながらお店を散策。

そこに、

今や大注目の大谷翔平選手が広告塔となっているブランドが目に入った。

お店に入るとテンション⇧⇧⇧

パンツ、セーターを思わずお買い上げ。

お値段はというと・・・予算を大幅に。。。(;^_^A

でも、この服のおかげで、

毎日が楽しくなりそうだし、

体型も崩れるわけにはいかない

と言い聞かせた買い物でした(*^-^*)