ダイエットマスターブログ

オムライスを食べました

ゴールドダイエットマスターです。

 

オムライス専門店にいきました。

とても繁盛していて、

なかなか遠出できなせいか、

家族連れも多かったです。

 

このお店は、

ご飯のベースが、

ケチャップ、しょうゆ、カレー(他にもあったかも)

たまごの上からかけられるソースも

ケチャップ、デミグラスソース、ホワイトソース、明太ソースなどなど

もちろん具材も様々でとてもよかったです。

 

そしてもっと良かったことが、

混雑にもかかわらず、

お客さんに気を配り、

笑顔いっぱいに接客していただいた、

店員さん。

いくら味が良くても、

お店の雰囲気や店員さんの対応次第で、

食事の満足度が大きく変わりますよね。

 

何を食べるのか?

誰と食べるのか?

シチュエーションは?

 

食事っていろいろな要素が複合して初めて完成なんだぁ~

と改めて感じたランチでした。