ダイエットマスターブログ

我が家のお菓子!

ゴールドダイエットマスターです。

 

我が家のお菓子を並べてみました。

相変わらず、めちゃめちゃ多い。

この写真以外にも、

冷凍室には、アイスクリームが冷凍食品を押しのけ陣取っています。

 

妻が、孫のためや自分が食べたいので、

夕食のおかずの品ぞろえより豊富なんです(;^_^A

 

では、妻の体型というと

同じ年代の方に比べるとかなりスリムです。

その理由は、

水泳を週4日、筋トレ週2日のアスリート的な運動レベルをこなしています。

普通の方は、

この生活はちょっと厳しと思いますので、

ダイエット的には参考になりませんが、

妻いわく、「食べたいから運動する!」という感じです。

 

あなたがダイエットしたいのならば、あなたのスタイルを決めることが最初にすることです。