ダイエットマスターブログ

W炭水化物って、いいんだよねぇ~

ゴールドダイエットマスターです。

 

W炭水化物ってメニュー見ると食べたくなりますよね!!

特に男性陣は、ランチ時、安くてお腹いっぱい食べたいですよね。

 

最近では、

お寿司+醤油ラーメン

天丼+きつねうどん

海鮮丼+魚介系こってりラーメン

企業努力に感謝です。

 

ただダイエット期間中は、

W炭水化物は、目の保養だけにした方が、

得策です。

でも、

会社の同僚との関係や友人との楽しいランチのひと時を考えると自分だけという感じにはなれないかもですね。

そういう時は、

一日でどれくらいの炭水化物を摂るのか?を決めておき、

自分だけの食事の時にそのバランスを調整しましょう。

 

ダイエットをすることも大切ですが、

楽しむということも大切です。

その方が、かえってダイエット成功率が上がります。