ダイエットマスターブログ

オリジナルドレッシングで、ダイエット!

ゴールドダイエットマスターです。

 

最近では、いろんなお店で美味しいドレッシングが、

販売されていて、

いろいろ試したくなります。

 

ただダイエット的にどうだろう?と考えると

試したくなる気持ちも半減してしますよね。

 

そこで、私がオススメする自宅で簡単にできるドレッシング。

 

・フルールビネガー

 私がオススメするのは、「美酢」。

 味は、イチゴ、みかん、もも、マスカット、ざくろ、、、

 他にもありますので、どれでもOKです。

 

・クレージーソルト

 これは、肉やさかな料理をはじめ、

 ゆで卵やシチューの隠し味にも最高です。

 

・オリーブオイル

 できれば、非加熱用のエクストラバージンオイルがいいです。

 

この3つをお好みで混ぜるだけで、

サラダに合うドレッシングが完成します。

 

一度お試しくださいね。