ダイエットマスターブログ

スーツ新調!!

ゴールドダイエットマスターです。

 

また、太った!!

昔の服を懐かしみながら、

痩せたらこの服着ようと思いつつ、

いったい何年眠っているのだろうか?

 

逆に、

ダイエットに成功しても

ひょっとして、また太ってしまうかも?

という不安から、

何となくタンスの肥やしにしてしまう。

 

私自身このコロナ禍に体型改良したので、

新しいスーツをフルオーダーで注文。

フルオーダーと聞くと

お金持ちなの?と言われそうですが、

サッカー出身ということもあり、

お尻がでかく、足も太い

なので、

既製品のスーツは全く合わないのです。

でも本音は、

やはり体に合ったスーツの方が、

着心地が全く違うので、

フルオーダーにしているのです。

 

採寸まで、もう少しなので、

トレーニングちょっと頑張ろう

と思っている今日この頃です。