ダイエットマスターブログ

笑顔って最高!

ゴールドダイエットマスターです。

 

私がダイエット指導した方たちの傾向ですが、

笑顔の方と愚痴っぽかったり、沈みがちな方とでは、

笑顔の方の方が、ダイエットが上手くいきました。

 

エビデンス的には分かりませんが、

自己啓発本を読むと

笑顔の方はあらゆる面で上手くいく傾向があるのではないかと思います。

 

ただ、

毎日生活していると嫌なことがあったりもします。

そんな時でも笑顔でいることは難しいかもしれませんね。

なので、

私はそんな時は、神様から試されていると思い、

それを乗り切った後には、

今以上のいいことがあると思い笑顔にしています。

といっても、私も人の子なので、、、(;^_^A

というわけで、

今日もあなたが一日笑顔でいられることを祈っています!!