ダイエットマスターブログ

あなたの脂肪って、どこに行った!?

ゴールドダイエットマスターです。

 

痩せると今まであったお腹の脂肪が、

どこかに消え去っています。

果たしてどこに行ったのでしょうか?

 

これはお金で考えるとわかりやすいと思いますが、

脂肪=借金

お腹が膨らむ=借金が膨らむ

脂肪が減っていく=借金が減っていく

こんな感じです。

 

お腹が凹むということは、

スタイル、動きが良くなり、

健康面でも良いことが多いです。

 

ただ、ここで注意しなければならないことがあります。

 

借金返済を一発逆転のように返済しようと思うと

かえって借金が膨らむことがあります。

ダイエットも同じで、

一気に痩せようと思うとかえってリバウンドし、

以前より太ったということはよく耳にします。

 

なので、

あなたの借金(脂肪)コツコツと減らしていくことが大切です。

その方が将来において力がつきますよ。

(リバウンドしにくいカラダになります。)