ダイエットマスターブログ

その少しの運動が、あなたの未来を変える!

ゴールドダイエットマスターです。

 

疲れたなぁ~

と思ったときは、休息。

これはこれでいいと思います。

 

少し発想を変えると

疲れたなぁ~

1回だけでも腕立てしよう!

腹筋少しやってみよう!

という行動をやってみると

ビックリするくらいダイエット効果が加速します。

 

たった、1回でもいいんです。

なぜ?

 

逆に考えると、

「そのひと口が、〇〇になる。」

と言うように、

ダイエットは、継続です。

 

思うようにならない時や食事を我慢しているのに

体重が増えてしまうこともあります。

 

そんなときでも、

絶対結果が出ると信じる気持ちを継続させるためには、

たった1回の腕立てや腹筋が、

後々の未来を作り上げます。

 

さあ、あきらめない気持ちをつくることが、

あなたにとって、今、大切でではないですか?