ダイエットマスターブログ

やせないトレーニング vs やせるトレーニング とは?

ゴールドダイエットマスターです。

 

これは私が経験したことですが、

週2~3日ジム通いしていました。

 

ジムでは、

自転車を少し漕ぎ、

ストレッチ⇒ウォーキング30分~60分

ダンベルなどで筋トレ

クールダウンで、1km泳いでいました。

 

これでもお腹少しポッコリのままで、

ほとんどやせていません。。。。。

 

こんなに運動して、

やせないということは、食べすぎ???

確かに大食漢ではありますが、

ジム通いする前と後とさほど変わりがありません。

 

では、なぜ?

 

スポーツ選手で表現するとわかりやすいと思いますが、

マラソン選手や水泳選手って

メチャメチャたくさん食べるんですが、

あの体系です。

 

反対に、

相撲取りやラグビーのフォワード(スクラムを組む選手)は、

大きな体をしています。

 

ということは、

目的に合わせたトレーニングや食事がとても大切ということです。

 

おうちdeダイエットでは、

一見すると、よくあるトレーニングのように見えるかもしれませんが、

ダイエットに特化したメニュー構成です。

 

あなたも効率がいいダイエットメニューで、

やせないトレーニングからやせるトレーニングに

シフトしてくださいね。