ダイエットマスターブログ

【ダイエットを加速させる】短期間ダイエットの本当の意味は?

ゴールドダイエットマスターです。

 

一日度も早く痩せたい!

けど、そんなうまい話あるんだろうか?

きつく苦しく空腹なんて耐えられない

って、いう感じですよね!

 

では、

ゴールドダイエットマスターの私が半年で、約12kg減した方法を伝授します。

 

①毎日朝必ず体重計にのる。

 ・自分自身の現状を受け止める。

 

②バランスのいい食事をよく噛んで、ゆっくり食べる。

 ・勢いよく食べるのではなく、味わって上品に食べる。

 ・シチュエーション(箸置き、ランチョンマット、器)を大切にする。

 

③もう少し食べたいと思うその一口だけを我慢する。

 ・もう少しの一口は、少し時間たてば、食べなくても済む。

 ・この一口の積み重ねが、大きな差となる。

 

④オシャレに気を使う。

 ・テンションが上がる服以外は、処分する。

  もったいないと思うかもしれないが、

  新しい自分に生まれ変わるには絶対条件!

 

⑤短時間でもいいので、常にからだを動かす。

 ・イッキには、運動するより、常に動いている方が、長続きするし、辛くない。

 

☆①~⑤の一つひとつは、

さほど難しいものではないが、

このすべての積み重ねは、

足し算ではなく、掛け算となっていき。

結果的には、

ダイエットを加速するということになる。

一旦加速し始めると面白いように痩せていく。

 

そこで、「おうちdeダイエット」では、

お家で出来る運動・料理苦手でも簡単な食事メニュー、着やせファッションなど、

ダイエットに役立つ動画が満載!

是非、チャレンジしてみてくださいね!